2013.04.01 Monday

私はね、働きたくないんだよ。

 ということで琴浦さん of Last視聴。
なるほど、最終回か。すっげぇ感慨深かったな・・・。
例えば、1話。ニコニコにうpされてたときに、
ああ、なんかこの絵どこかで見たような見たこと無いような、
とりあえず観てみるかと観た結果が琴浦さんペロペロですよ。
もし俺の学校に琴浦さんみたいな娘が来たら俺は結婚してた。
それぐらいペロペロですよ。

で琴浦さんが成長するわけですよ。
なんか独りで抱え込んじゃった部分もあるけど、
それは真鍋のバカ野郎のイケてるメンタル略してIntelのお陰で乗り越えたわけですよ。
俺の場合は琴浦さんの屋敷をつきとめてまず脱がしてたね。
ああ、御義祖父様にもみ消しを依頼してですね。ええ、金が全て。
すっげぇアレを超えた何か以外は金で全て解決できる。それが資本主義。
愛は金では買えないが、哀は金でもみ消せる。それが世の中。

やっぱり、ひと夏の青春って奴ですよ。
それで、

最終回の話ですね。
全然逸れてやんの。
ママン登場ですよ。すっげぇヤツれてる。
ああ、熟女好きですらNo thank youかます勢い。
そこを俺がいただくわけですな。

やっぱり、仲直り。最高ですわ。
ごめんなさいというアレを見せるだけで解消できるわだかまりもあるわけですよ。
わかります?虫編に番で蟠り(わだかまり)ですよ?
これはたぶん漢検5級の小学生レベルでも解けます。

やっぱりね。
森谷の取り巻きの黒髪の娘最高。
ちょっと俺の家来ないか?
変なことしないよ。ちょっとえっちぃことするだけだから。
2013.03.26 Tuesday

琴浦さん視聴!!

 来週で琴浦さん終わりかよ!!
そんなのってないよ!あんまりだよ!!!
琴浦さんカテゴリー作ってポケモンより記事数多いかなぁ・・・
って思ってた矢先にこれかよ!!!

今回もシリアス回。
なんというか、通り魔が意外な人だったって話。
この回の真鍋もイケメンだった。
なんだこいつ。どこのヒーローだよ。
ただの変態じゃなかったのか。
っつうか気づかれずに警棒受け止めるとか何なんだ。

犯人もいろいろ辛いことがあったんだなぁ・・・。
俺も結構辛いことあったよ。学生時代なんていい思い出なんかなかった。
だが、俺は犯罪をしたことがない。なぜならヘタレだからだ。
人格剥離?そんな厨二でもなかったからさ。
なんというか、心の中でクソッって思うだけのヘタレです。
そして片や公務員、片や自宅警備員アルバイターですよ。ええ。

森谷のキャラが般若になってきた。
もうこれは駄目かも知れない。

さて、来週最終回か・・・。
興味持ってからもう3カ月経ったのか・・・。
時の流れ早すぎワロタ・・・。
2013.03.21 Thursday

KOTOUR-ASAN

 Are ruler sat Oz  then kiz it and no.

琴浦さん視聴!
俺も真鍋だったら琴浦さんの超能力を犯人探しに使うのは反対だな。
まず危ない、次に琴浦さんかわいい、最後に琴浦さんがキズものにされちゃう。
この3点で俺は嫌だ。
サ●エさんの花●さんしかり、パワ●ロのカ●ンさんなら逆に行ってこい宣言するわ。
見事散ってこいってサイン送るわ。

あの女刑事さんがすっげぇ怪しい。
刑事なのにすっげぇ情報垂れ流してるし。
やべぇ・・・俺核心突いちゃったか!!探偵になれそう。
今すぐ制服とメガネとスケボーとサッカーボールと蝶ネクタイ買ってくるわ。

黒髪の娘・・・名前わからないけど結構好きなのに・・・。
誰だよ、キズものにしやがった奴は・・・。
指の間に鉛筆挟み込んで握手してやる。
その後で手をコリコリしてやる。

絶対にだ!!
2013.03.03 Sunday

琴浦さん視聴!

 真鍋

ゾッコンLOV
oi
misu
おい
琴浦さん
琴浦さん
琴浦さん
琴浦さん
琴浦さん
琴浦さん
琴浦さん

もう感想文いるかい?いらないだろ?
この画像群だけでみんな察してくれるだろう?
※ちなみに8枚中7枚は妄想です。

琴浦さん
琴浦さん

この琴浦さんを見るために俺は朝早起きしてニコニコでアニメ取得画面を表示して、
ウィザード観ながら取得量を稼いだのだ!!!
2013.02.28 Thursday

そういえば琴浦さんの感想をまともに言ってなかったよな・・・。

 ただニコニコのをキャプってなんかドヤ顔ってたわ・・・。

エロスは男のロマン。
それは俺も痛いほどわかります。ええ、そうですとも。
混浴も漢のロマン。
それは俺も痛いほどわかります。ええ、そうですとも。
しかし、あの二人はパねぇな・・・。
お金よりも混浴が上とな!?
俺だったら・・・混浴ですね!!!
石油なんていつでも掘れるんですよ!!
混浴なんていつでも入れるってわけじゃない。
石油の価値なんて混浴の価値に比べたら屁のツッパリにもならんすよ。

錬金術師森谷。
普通の食材から合法麻薬を創りだすとは・・・。
恐ろしい・・・。国家犯罪レベルですぞ・・・!!
ハッピー●ーン「ククク・・・」

心が読める琴浦さんも必要としてくれる人間がいる。
真鍋、御舟部長、室戸副部長、森谷、祖父、和尚さん。
要らない命なんてない。何か意味があるからこそ、人は生きているし、生かされているのだ。

ラノベハーレム主人公たち「「「せやな」」」
お前らは氏ねよ!!!
2013.02.24 Sunday

琴浦さん視聴!

 全裸
モザイク

BD/DVD購買決定。

いや、違った
全裸全裸
全裸
全裸
全裸
全裸

こっちだったわ・・・。
2013.02.21 Thursday

そういえば琴浦さん。

 ッシャアアアアアアアアア!!!
みz(中略)

さて、今回は夏休みのバカンス回。
やべぇ、学力のレベルが高いESP研究会。
たぶん、森谷の設定がアレだったなら、
脳筋ではなかったはず・・・。

いきなりのリムジンでの迎え回。
っていうか、みんな電車に乗りすぎ。
ああ、都会人は普通ですかそうですか。
田舎人pgrですかそうですか。

しかも廃墟っぽいところに下ろされるとか、どこまでテンプレですか。
ああ、真鍋がエロい妄想するところまでテンプレですか、そうですか。
いや、ここまでがテンプレですよ。
まあ、ここからもテンプレですよ。
水着テンプレートですよ。ぷるぷるですよ。
自分、ルパンダイブして、いいっすか?
まあ、大体が森谷で止められるからな。
森谷流パねぇっす。

しかし、真鍋がイケメンすぎて泣けた。
俺も琴浦さんの弁当食いたい。
だが、表と裏を一緒にする自信はない・・・。
まあ、おいしいのは確かなんだろうけど・・・。

花火にも余念がないジジイ。
ジイサン、変態だから長生きしてんじゃねぇのかっていう不思議が付きまとうわけですよ。
変態は長生きしやすいって、言ってますからね。
でも、健康運はすっげぇ上がっても金運はたぶん変態だと寄ってこないんじゃないか、
それでもジジイは変態ながらすげぇ金持ち。
俺との差は・・・どこに・・・。

ああ、二次元と三次元の差か・・・。
二次元に入りたい・・・。

そしてこのEDとCパートですよ。
もう落差のひどいもんったらありゃしないっすよ。
2013.02.13 Wednesday

琴浦さん5話の後編!

 さて、始まりました琴浦さんの5話の感想後編!!
正常位・(なか)・バックと区切ってきたわけですけども!!
最後ですよ。まだ、体育祭のあの琴浦さんのかわいい顔の感想言ってないんすよ!!

っていうか、琴浦さんかわいすぎだろ!!!借り物競走で「彼女」だったらお前のところに行くぜ!
って言われてたからすっげぇ浮足立ってたらいきなり真鍋が目の前に走ってきちゃうんだもん。
そりゃびっくりするわ。目の前の知らない人がよぉ!久しぶり!とか言ってきて、
「お・・・おぅ久しぶり・・・」って小声で言ったら実は前の人は自分の後ろの人に話しかけてて、
なぁんだ・・・と安心した後にどうごまかそうって考える、あんな感じ?違うな。ごめんなさい。
虫といえば、森谷。よし、決定。
真鍋ェッ!!琴浦さんにちゃんと説明したんだろうなぁ!!
虫はインセクトの方で、シカトの意味じゃないって説明したんだろうなぁ!!
してないとNTRぞコラァ!!真鍋を(ホモッ。

さて、琴浦さんのリレー。いいよね。体操服の女の子いいよね・・・。
体のラインがスッと現れてヤバイ。脱いでるよりエロス・・・ってそこじゃねぇよ!!
森谷がリレーやればよかったんや!!琴浦さんに力勝負なんて向いてないんだ!!
でもね、琴浦さん。世の中にはがんばらなくちゃいけないときがあるんだよ。
例えばベッドの上とか、誰も通りかからない雑木林とか車中とか・・・。

はい、エロスですね。
真鍋のエロスは少し健全だけど、俺のエロスはヤベェから。
マジかなぐり捨てんぞ?
「ヤベェ、ニコ中の変態が来た」ってそれは恐れられたからな。

本編「・・・」
2013.02.11 Monday

さて始まりました琴浦さん5話の記事中編!!

 さて、なんかESP研究会に入ることになった森谷!
さて、薄い本が出ますな!薄い本ですな!!この流れは薄い本でしょうに!!
入るときのアレ(試験)をモリィィィイイ!!!で乗り切ったというね。
なるほど、やはり、嫌悪はしてても血というのは抗えないものだ。
しかし、その力があれば夜に暴漢が襲いかかってきても大丈夫だろう。
たぶん、半殺しか全殺し、なんとか致命傷で済むレベルだろう。
俺は襲わない。俺はフェニミニストだ。なんか蛍っぽくなったな。フェミニストだ。
女性を後ろから襲うなんて紳士のやることではない。

前から堂々と揉むべきだ。
前から堂々と揉んで逃げる。逃げてかわす!そして揉む!!逃げる!!
いいバストアンドアウェイだ。決して上手いと思って言ったわけじゃぁない。
バストアンドアウェイ。流行語大賞は間違いないが、決して上手いと思って言ったわけじゃぁない。
格闘家を狙うなんてそんな野暮なことはしないがな。
森谷は結構美人の部類だけど、大体がゴr

やっぱりみんな仲良しが一番だよ!!俺だってそう思ってる。いつも思ってる。
嘘じゃないよ。嘘だったらハリセンボンの箕輪はるかと結婚するわ。
箕輪はるか「お断りだよ!」お断りなら光栄だ。
みんな仲良ししてますか?なんか旧知の友とかいますか?
俺にもいるよ。旧知の友。3076人ぐらいいるわ。嘘だけど。
嘘で俺に旧知の友達なんていねぇよ、『僕は友達がいない』ってラノベ書けるわ。
主人公おいてけぼりでモブがどんどん災難に巻き込まれるラノベ。
主人公が(´,_ゝ`)フーンってなってる内にモブが良い感じになったり、
異能の力手に入れたり、異世界に飛び込んだり。
主人公は何をすることなく、高校の授業が終わったら部活もせずに家に直帰。
そんな日常が繰り広げられる全然楽しくないラノベ。
主人公が気づけば清純なあの娘は日サロ通いのパツキンになって、
なんか入学式当初に気さくに話しかけてきた奴はすっげぇムッキムキになって、
根暗っぽい奴はすっげぇフレンドリーになってたりしてさ。

誰に需要があるんだよってそんなラノベに

琴浦さん忘れてた・・・!!
2013.02.11 Monday

さぁ、始まりました琴浦さん5話。

 普段通りのアレ(日常)に突如舞い降りたすっげぇ変な何か(非日常)。
森谷のアレ(入部)。お前森谷何入部してんだよって思ったよ。
でもね、アレは良かった。「気持ち悪い」と言われてsッユンッってなる森谷。
今若干のタイピングミスがあってもみんなが許さなくても俺自身だからこそ俺を許す、
そんな俺の独裁記事〜2013年冬〜。っていうか、もう葉留ですよ。いや、春ですよ。
わかりますか?ハルですよ!?HAL。三枝葉留佳じゃないんですよ?
琴浦春香なんですよ?K・O・T・O・U・R・A H・A・R・U・K・A L・O・V・Eですよ。
今俺の奥歯のアレ(親知らず)がアレ(かみ合わせが悪くてガッチンガッチン肉壁噛むこと)でも、
琴浦葉留佳ですよ?三枝春香って何混ぜてんだよっていう不思議が付きまとうわけですよ。

さて今回はアレ(森谷)のアレ(入部)によって真鍋のアレ(日常)が大きくアレ(変わる)なそんな回。
やっぱりね、人は多い方がいいわけですよ。モリッは余計だけど。
格闘娘はやっぱり駄目だ。俺の中ではちょっと下がるね。
メガネ+ネコ耳+スク水+ニーハイ+鈴の黄金比率に「タイプ:かくとう」が混じると、
はい、お疲れ様でした。ってなるアレ(属性)ですよ。ネタですよ、ええ。
でもね、そこにいじられ属性が付くとすげぇことになる。相乗効果で俺の股間がマッハ。
例えるなら腹黒女キャラが「はうぅ・・・ドジふんじゃいましたぁ〜」ってネコ被ってるところを、
主人公が「アニメかよ!いまどきの漫画でもそんなことしねぇぞ!あってもロリババアぐらい」
ってメタ発言して「ガァァーン!」みたいなそんな感じ。全ッ然わからないけど。

やっぱりね、純粋な保護欲くすぐられる女性って貴重ですよ。
俺も今まで生きてきた中でそこまでの女性には出逢わなかったなぁ。
あってももしかしたら記憶の海にダイビングしてるわ。パールル、ジーランス捕まえられるわって話。
やっぱりね、二次元はこの三次元のいい補完財としてすっげぇ重宝してるって話ですよ。
どこの世界に心が読めるつるぺたがいるか、どこの世界に漫画家目指してるプリキュアがいるか、
どこの世界に髪の毛を触手のように動かしてクシャミするときイカ墨吐くヒト?がいるか。
全部金元じゃなイカ!はい、ここイカの娘をリスペクトしました!

で、部屋の中でゴロゴロする琴浦さんかわいいわけですよ。
やっぱりね、琴浦さんは小動物。何かエロい妄想しちゃいけない存在なんですよ。
保護すべき存在。彼女→嫁にはなっても、子どもは作っちゃだめ。
壊しちゃいけないわけですよ。それが彼女の意思に背こうとも、
俺はそう思う。そう思うよ結婚して3日ぐらいまでは保証する。

さて、いつもの記事と比べて圧倒的な長さの本記事ですが、
まだ開始8分ぐらいまでしか感想言えてないわけですよ。
本編が24分ですからちょうど3記事ぐらいです。
それを引き延ばし引き延ばしするとたぶん100記事ぐらい書けるんじゃないかっていうそんな話。
たった1話24分を100記事って、最後りんごジュース作るために絞り切った残りカス
ぐらいの内容しか書けないかもしれないけど、たぶんそれは気合いで乗り切るだろう。
最終的に琴浦さんの漫画面白いからベルセ●ク買ってきましたとか、
それ琴浦さん関係ないだろうって話がここで上がってくるわけですが、
それを琴浦さんフィルターにかけてなかったことにするというこの悪だくみは、
恐らく暴れん坊将軍でも水戸黄門でも成歩堂龍一でも裁ききれないレベルじゃないかと。

さて、粒型のガムを今5つ噛むアレ(過程)を4回繰り返してそろそろお腹の方も、
ナイアガラ・ポセイドン・エクストリーム・エターナル・フォースってきましたから、
そろそろお開き。ってことで締めようじゃないか。いやぁ、腋汗がすごい。
ワキガなんじゃないかって俺のアレ(マイナス要素)も懸念されるわけだ。
でも、汗かくっていいよ。何がいいかって汗かくってこと自体いいってことなんだよ。
汗かく=いいんだよ。理屈なんて関係ない。心。HERATですよ。
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM