<< 閃乱カグラは俺の嫁回。 | main | さて始まりました琴浦さん5話の記事中編!! >>
2013.02.11 Monday

さぁ、始まりました琴浦さん5話。

 普段通りのアレ(日常)に突如舞い降りたすっげぇ変な何か(非日常)。
森谷のアレ(入部)。お前森谷何入部してんだよって思ったよ。
でもね、アレは良かった。「気持ち悪い」と言われてsッユンッってなる森谷。
今若干のタイピングミスがあってもみんなが許さなくても俺自身だからこそ俺を許す、
そんな俺の独裁記事〜2013年冬〜。っていうか、もう葉留ですよ。いや、春ですよ。
わかりますか?ハルですよ!?HAL。三枝葉留佳じゃないんですよ?
琴浦春香なんですよ?K・O・T・O・U・R・A H・A・R・U・K・A L・O・V・Eですよ。
今俺の奥歯のアレ(親知らず)がアレ(かみ合わせが悪くてガッチンガッチン肉壁噛むこと)でも、
琴浦葉留佳ですよ?三枝春香って何混ぜてんだよっていう不思議が付きまとうわけですよ。

さて今回はアレ(森谷)のアレ(入部)によって真鍋のアレ(日常)が大きくアレ(変わる)なそんな回。
やっぱりね、人は多い方がいいわけですよ。モリッは余計だけど。
格闘娘はやっぱり駄目だ。俺の中ではちょっと下がるね。
メガネ+ネコ耳+スク水+ニーハイ+鈴の黄金比率に「タイプ:かくとう」が混じると、
はい、お疲れ様でした。ってなるアレ(属性)ですよ。ネタですよ、ええ。
でもね、そこにいじられ属性が付くとすげぇことになる。相乗効果で俺の股間がマッハ。
例えるなら腹黒女キャラが「はうぅ・・・ドジふんじゃいましたぁ〜」ってネコ被ってるところを、
主人公が「アニメかよ!いまどきの漫画でもそんなことしねぇぞ!あってもロリババアぐらい」
ってメタ発言して「ガァァーン!」みたいなそんな感じ。全ッ然わからないけど。

やっぱりね、純粋な保護欲くすぐられる女性って貴重ですよ。
俺も今まで生きてきた中でそこまでの女性には出逢わなかったなぁ。
あってももしかしたら記憶の海にダイビングしてるわ。パールル、ジーランス捕まえられるわって話。
やっぱりね、二次元はこの三次元のいい補完財としてすっげぇ重宝してるって話ですよ。
どこの世界に心が読めるつるぺたがいるか、どこの世界に漫画家目指してるプリキュアがいるか、
どこの世界に髪の毛を触手のように動かしてクシャミするときイカ墨吐くヒト?がいるか。
全部金元じゃなイカ!はい、ここイカの娘をリスペクトしました!

で、部屋の中でゴロゴロする琴浦さんかわいいわけですよ。
やっぱりね、琴浦さんは小動物。何かエロい妄想しちゃいけない存在なんですよ。
保護すべき存在。彼女→嫁にはなっても、子どもは作っちゃだめ。
壊しちゃいけないわけですよ。それが彼女の意思に背こうとも、
俺はそう思う。そう思うよ結婚して3日ぐらいまでは保証する。

さて、いつもの記事と比べて圧倒的な長さの本記事ですが、
まだ開始8分ぐらいまでしか感想言えてないわけですよ。
本編が24分ですからちょうど3記事ぐらいです。
それを引き延ばし引き延ばしするとたぶん100記事ぐらい書けるんじゃないかっていうそんな話。
たった1話24分を100記事って、最後りんごジュース作るために絞り切った残りカス
ぐらいの内容しか書けないかもしれないけど、たぶんそれは気合いで乗り切るだろう。
最終的に琴浦さんの漫画面白いからベルセ●ク買ってきましたとか、
それ琴浦さん関係ないだろうって話がここで上がってくるわけですが、
それを琴浦さんフィルターにかけてなかったことにするというこの悪だくみは、
恐らく暴れん坊将軍でも水戸黄門でも成歩堂龍一でも裁ききれないレベルじゃないかと。

さて、粒型のガムを今5つ噛むアレ(過程)を4回繰り返してそろそろお腹の方も、
ナイアガラ・ポセイドン・エクストリーム・エターナル・フォースってきましたから、
そろそろお開き。ってことで締めようじゃないか。いやぁ、腋汗がすごい。
ワキガなんじゃないかって俺のアレ(マイナス要素)も懸念されるわけだ。
でも、汗かくっていいよ。何がいいかって汗かくってこと自体いいってことなんだよ。
汗かく=いいんだよ。理屈なんて関係ない。心。HERATですよ。
2020.05.27 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM