<< やべぇ。 | main | ほほぅ・・・ビビッとキマシタか・・・。 >>
2013.03.26 Tuesday

琴浦さん視聴!!

 来週で琴浦さん終わりかよ!!
そんなのってないよ!あんまりだよ!!!
琴浦さんカテゴリー作ってポケモンより記事数多いかなぁ・・・
って思ってた矢先にこれかよ!!!

今回もシリアス回。
なんというか、通り魔が意外な人だったって話。
この回の真鍋もイケメンだった。
なんだこいつ。どこのヒーローだよ。
ただの変態じゃなかったのか。
っつうか気づかれずに警棒受け止めるとか何なんだ。

犯人もいろいろ辛いことがあったんだなぁ・・・。
俺も結構辛いことあったよ。学生時代なんていい思い出なんかなかった。
だが、俺は犯罪をしたことがない。なぜならヘタレだからだ。
人格剥離?そんな厨二でもなかったからさ。
なんというか、心の中でクソッって思うだけのヘタレです。
そして片や公務員、片や自宅警備員アルバイターですよ。ええ。

森谷のキャラが般若になってきた。
もうこれは駄目かも知れない。

さて、来週最終回か・・・。
興味持ってからもう3カ月経ったのか・・・。
時の流れ早すぎワロタ・・・。
2020.05.27 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM